下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

Refaの美顔ローラで痩せるぞ!本日の成果報告!

こんにちは!

はがきぱっくです。

 

昨日はなぜか体調が悪すぎて、食べたものをすべて出してしまった。

さすがに体調がすぐれないので、ブログ投稿もお休みしました……

今もまだ本調子ではないけど、二日も続けて休みたくない!!!

と思って全力でブログ書いてます!(笑)

 

さてさて、ブログの内容ですが先日明日までの目標を発表をしたので、

そちらの結果報告です!

 

目次

 

先日の目標

足首→20,5㎝     -0,7㎝

ふくらはぎ→35,5㎝ -1,0㎝

太もも→54,9㎝   -0,5㎝

 

ちなみに前回のブログはこちらです!

hagakippp.hatenablog.com

 

私的にかなーり難しい目標を設定してしまったなあって思ってます。

けど、期限まで後少し……このくらい痩せないと達成できない!!泣

 

昨日休んでしまったので、本日のサイズを発表したいと思います。

本日のサイズ

足首→20,5㎝    ☆目標達成☆

ふくらはぎ→35,5㎝ ☆目標達成☆

太もも→55㎝    目標未達成⤵

 

あはあああああん!

地味に達成できなかったあああああ

 

けど、ほぼ達成!!!!

祝ほぼ達成!

 

逆に悔しい!

あと少しだったのに!!

 

ということで、

期限まであと8日!!!!

明日までの目標を今日も発表したいと思います。

 

明日までの目標

足首→20,2㎝   -0,3㎝

ふくらはぎ→35㎝ -0,5㎝

太もも→54,8㎝  -0,2㎝

 

本日から刻んでいくよ!!!

頑張るぞ!

 

ちなみに最終目標はこちら↓

【目標】

太もも→54㎝

ふくらはぎ→34㎝

足首→20㎝

 

ということで、

今日は少し短いけど今日はここまでよ!

 

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。
一読してからの購入をおすすめしております!