Refaのコロコロ、痣ができて痛い。(;´д`)トホホ

こんにちは!

はがきぱっくです!

 

本日は、コロコロしてる時のあざのことについて話したいと思います!!!

 目次

 

Refaのコロコロしてたら痣(あざ)ができた…

この前の投稿で、しっかりお肉をつまめるようになりました!

hagakippp.hatenablog.com

 

お肉をしっかりつまめるから、ほっそり脚をすぐ手に入れられる!

と思っていたよ!←短絡的w

だが、しかし!!!!BUT!!!!

今度は、別問題が!泣…

 

それは、見出しに書きました、痣!!!!あざ!!!AZA!!!

挟みすぎて痛い。(笑)

挟めるようになったらなったで挟みすぎていたいってわがままだよね。(笑)

ないものねだり!

けどね、けどね、痛いと続かないもん。(笑)

 

なにかいい方法がないだろうかと色々調べたよん。

ローリングポイント!

ネットには取り扱い説明書に書いてあるって書いてあったから、

取扱説明書をしっかり見てみた!!!

そしたらやっぱり書いてあった!( *´艸`)

当たり前だよね、(笑)

ほら見て!!!


f:id:hagakippp:20180314224946j:image

 

ローラーが肌を吸い上げる強さは、ハンドルを持つ角度で調整できます。って書いてある!

ハンドルを徐々に寝かしたり起こしたりしって、吸い上げの強さを調節するって書いてある!

実際にやってみたら、たしかに全然違う!!

つまみすぎると痛くなるし、つままなすぎると効果ないしなかなか難しい匙加減だよね。

なんか、いい加減見つけたらまた投稿したいと思うけど、

今のところコロコロして痛気持ちい加減でコロコロしよっと。

 

ここ2週間ずーっとコロコロする順番とかは変えてきたけど、

角度とかは考えてなかったからまた勉強になった。

明日からはもっと効率的にコロコロするど!

 

まとめ

 ハンドルを持つ角度でローラーが吸い上げる強さを調節できることが分かった!!

今日からいろんな角度で試してみて、いい角度を探していきたいと思います。

ただ、コロコロするだけじゃなくて少しでも効率的な方法をここで紹介して一緒に脚痩せ出来たらいいな。(笑)

さっさとデブ脱出してやる。(笑)

明日からもがんばるぞおおおおん!!!!

応援よろしく!!!

 

それにしてももっと早く説明書見ればよかった、笑

なんだか損した気分。(笑)

まあ、そんなことうだうだいっても仕方ないのでポジティブシンキング!