下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

第二弾!生理中Refaのコロコロでむくみ対策…?

こんにちは、

はがきぱっくです。

 

今日は、生理中のRefaのコロコロ活動第二弾です。

 

目次

 

 

今日も元気に生理中!!!

そして、絶賛むくみ中!!午前中からむくみ中!

今回は、昨日の続き!

生理中のRefaの現状についてのご報告です。

ちなみに第一回目のブログはこちらです。

hagakippp.hatenablog.com

 

それでは、今日もサイズを発表しちゃいます。

本日のサイズ

ちなみにコロコロする前のサイズです!

足首→21,5㎝

ふくらはぎ→37㎝

太もも→56㎝

 

がびょおおおおおん(;'∀')

ふくらはぎどうしたぁ?

オイコラァ!(;'∀')

ふくらはぎ!シャキッとせんかい!

どうしたのおおおお私の太ももちゃああん!泣

もうすべて、生理のせいだ泣

こんなにむくんだことがかつて今まであっただろうか!!

いやない!泣

 

くやしい!

今まで積み上げていたものが!なくなった!

生理め!泣

 

しかぁし!

ここで負けてたまるか!ってことで、必死にRefaでコロコロしましたよ!

それはもう必死!

何なら、最近足先の冷えなくなってきたと思ってたのに

また、冷え性になりかけているし!

 

ということで、必死にリファでコロコロしましたよ。

必死でコロコロした結果

足首→21,2㎝ -0,3㎝

ふくらはぎ→36,8㎝ -0,2㎝

太もも→55,5㎝ -0,5㎝

 

なんとか、なんとか!

ここまでもってきましたよ皆さん!

所要時間20分泣

 

生理中に脚を必死にコロコロして分かったこと!

 生理中に脚をコロコロして気づいたこと3つある!!!

  1. スッキリ感が全然ない!!
  2. 冷え性が改善しない!
  3. めっちゃ痛い!泣

1.スッキリ感が全然ない!!

今まで、コロコロした後って脚がすっきり軽くなったのよね!

明日も頑張ろうって気分になれてよかったのに....

今日に限ってはじぇんじぇんそんなことない....

悲しい。

 

2.冷え性が改善しない!

これは一大事!

だって今まで、一度だってそんなことなかった。

終わった後はいつもポカポカで

末端冷え性の私はほんとに寝る前のこの行為のおかげで助かってたんよ…

しかし、今日はいつまでも冷たい。

うそでしょ?!ってくらい冷たい。

何なら、今日日中泥棒が家に入って本物のリファから偽物のリファに入れ替えたやつがいるんじゃないかってくらい冷たい。笑

 

そして、

3.めっちゃ痛い!!!泣

脚中コロコロするたびに目に涙がたまるほど痛い。泣

なんなん?

原因を考えてみたんだけど、血液の流れが悪くなるとリンパが流れない。

リンパが流れないと脚がむくんで痛くなる。ってことだと思う……

てことは、

血液滞りすぎじゃない?私?

コロコロしてるのに流れない血液って何。

固形?固形物なのかな?

 

あまりにも生理中のRefa生活がうまくいかないため全体的にあらぶってしまった。

すいませn。

 

ということで、

まとめ 

生理中にコロコロしてもいいとこ現状維持!

しかし、よく考えると現状維持できているだけでも

すごいことなのかも!

ポジティブシンキングだわ!

 

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。
一読してからの購入をおすすめしております!