下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

生理中Refaのコロコロでむくみ対策…?

こんにちはあああ

はがきぱっくです。

 

本日、生理が始まってしまったため

むくみが止まらない!!泣

以下現在のサイズです。 

 

現在のサイズ

f:id:hagakippp:20180307222737j:plain

(この画像かわいくて関係ないのに入れちゃった。笑)

 

もう、お昼くらいからむくんでしょうがない。

いつもは仕事が終わって帰りの電車で足が重たいなあってなるのに

今日は、昼頃から体全体が重たかったよ!

さっきから一生懸命コロコロしてるのに、

 

足首→21,2㎝

ふくらはぎ→36,5㎝

太もも→56㎝

 

始めた当初は、

足首→20.7㎝

ふくらはぎ→36.5㎝

太もも→56.2㎝

 

元に戻ってしまった。笑

なああああぜええぇ、なぜ、

このままだとヤバい!!

なんなら今週スタート時より太くなってしまうんでないかって不安がある。

怖い。すっごい頑張ります。

一か月後の目標値

 

太もものサイズは、

54㎝!!

 

ふくらはぎのサイズは、

34㎝!!

 

足首のサイズは、

20㎝!!

 

と宣言させていただきましたが、

 

目標の日3月25日まであと19日間!

今現在で、あと痩せなきゃいけないサイズ差

足首→ -1,2㎝

ふくらはぎ→ -2,5㎝

太もも→ -2㎝

 

このままだと、

一日

足首→ ー0,06㎝

ふくらはぎ→ -0,13㎝

太もも→ -0,1㎝

痩せなきゃいけない!

って思ったより少ない!!!

小さなハードルを細かく置くほうが、すぐ達成できそうだよね。

( ^ω^)・・・

やっぱり行けそうだな!笑

余裕じゃ!(強気)

 

コロコロしてて

太ももや足首はまあまあ早く細くなるのに

ふくらはぎだけなかなか細くならない!

これは、やっぱりふくらはぎの筋肉があまりないから

血液循環が悪いのかな。

 

あと、

公式サイトをよく見に行くんだけど、 

MTGオンラインストアにこんな記述がぁぁ

 

Q. 妊娠中や出産直後に使用しても問題ありませんか?

A.妊娠初期の不安定期や出産直後の使用はご遠慮ください。また、授乳中や生理中など、肌が敏感になっているときは、医師に相談してください。

 

これって遠回しに使用すなって言ってるよね。

使っても責任取らないよって言われてるよね……

 

生理中、肌荒れのにつながるのか……

肌荒れなんて気にしない!!泣

ちょっと気になるけど、気にしない!

 

ということで、

生理中頑張って使うけど、肌荒れが起きたら中止して生理終了後に開始する!

ってことに勝手に決めました!!

 

肌荒れが起きたらまた報告しますよん!

 

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。

一読してからの購入をおすすめしております! 

hagakippp.hatenablog.com